自言自語的小天地


プロフィール

Hana

Author:Hana
碎碎念園地、非常偶爾的V6亂談



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

坂長大愛協會



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


《生活亂誌》もう、やめようか
最近、すっかり落ち込んでいた。仕事もうまくできないし、人間関係もうまくいかないし、本当に最悪なのよ。

前日、Kさんがある電話をとって、私の取引先がかけてきました。もちろん、Kさんがあの会社を知らないので、一応、ほかのセールスウーマンに聞いてみました。

しかし、どうして、私に聞かないの?ただMさんに聞くと、『あ、大丈夫、この会社があまり印象を残ってないから、見積がどうぞ、私に気にしないで』っとMさんが言いました。そして、Kさんが安心して、お客様が依頼した単価見積を送りました。そもそもXXが私の取引先でしょ。印象がないこと、Mさんにとって当たり前じゃない?でも、私に全然聞かなく、まさかこの部門にとって、セールスウーマンじゃないか?では、いままで何の務めですか?

まぁ、どうせ私が心の狭い女です。

とにかく、今回の件にはすごく不愉快だと思って、今週、毎日退社が早いですが、そろそろ、やめようか?どんなに落ち込んだところで、何も変わらないから、来週からもっと頑張ろう!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

何もしてあげられないけど、
頑張ってくださいね!
【2007/05/12 16:27】 URL | sayuki #-[ 編集]


sayukiちゃん,

你真的好體貼喔,謝謝你的鼓勵!
其實會用日文寫只是顧慮到裡面提到的人,
但是sayukiちゃん貼心的用日文回覆,
真的很讓我感動喔!謝謝妳!(擁抱)
【2007/05/14 01:20】 URL | Hana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


