自言自語的小天地


プロフィール

Hana

Author:Hana
碎碎念園地、非常偶爾的V6亂談



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

坂長大愛協會



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





V6新menber棒子
呼~電腦總算重灌完畢,可以來做更新了。
是說因為最近沒有花,所以大家都狂撿棒子來開花嗎?!
感謝昌妹和執行長的點名!

☆初仕事!初めてあなたが楽屋で出会ったのは?
A.「リーダーの坂本です!これから一緒に楽しもう!よろしくっ。」
  目を真っ直ぐみてしっかり握手!リーダー坂本昌行
B.「お腹がすいた時は言ってね!ラーメンがおいしい所に連れてってあ  げる!」やさしい笑顔で早速グルメめぐりに誘う長野博
C.「君、超可愛くねぇ~!!嬉しいなぁ☆」
  目を細くして超ハイテンションな井ノ原快彦
D.「よろしく」
  八重歯を覗かせてちょっぴり照れくさそうな森田剛
E.「よろしくね!わかんないことがあったら何でも言ってね!」
  ニコニコしながら両手を握り締めて握手する三宅健
F.「困った事があったら何でも俺に相談してくれていいから」
  優しくクールに言ってくれる頼もしい岡田准一

A。
可以握手耶!(沒去握手會的怨念?!)而且說話的感覺就是很真誠,我跟定你了,坂本昌行!
雖然我很愛吃拉麵,可是我不能像博你這種吃法,我會胖死啦!小井的寒喧詞好輕浮喔!不過我還挺喜歡的就是了(笑)。


☆雑誌の撮影!一緒にコンビを組むなら?
A.長野君と一緒にエプロン姿で
 キッチンに楽しそうにお料理している所を撮影
B.三宅健と一緒に可愛くお部屋でお菓子を食べながら
 パジャマパーティをしている所を撮影
C.岡田君と一緒にベットの上で寝そべり 
 ちょっぴりセクシーに大人ぽっく見つめあっている所を撮影

A。
可以看到博穿圍裙的樣子,這種機會不常有的,當然要好好把握。
因為我可愛不過小健,所以我才不要跟他一起拍咧!XD
准一的選項我會想歪啦!太H了!


☆新曲のレコーディング。一緒に歌うなら?
A.カミセンと一緒に元気で明るいポップなラップソング
B.トニセンと一緒にしっとり切なく大人っぽいバーラードなラブソング

B!!!
這是無庸置疑的!可以同時看到昌博也只有這個時候了!


☆ダンスレッスン!ダンスを教えてもらうなら?
A.「よく見て!」しっかりとお手本を目の前で見せてくれる森田剛
B.「ワン、ツー、スリー、フォー」
  手をつないで一緒に踊りながら教えてくれる三宅健

B
牽著手教耶!好令人害羞喔!
A的話,那個人一定不是森田剛,所以不敢選(爆)。


☆休憩時間!一緒に過ごすなら?
A.「そのへんブラブラするか?ジュースでも奢ってやるよ」
  坂本君と楽しく会話しながらテレビ局内をお散歩!
B.「一緒に歌おうぜ!!!!」
  井ノ原くんと一緒にギターに合わせて即興で作詞作曲ごっご
C.「ちょっと膝かして。眠いから」
  森田君があなたの膝枕で寝ちゃったので寝顔を観察!

先A再C(超貪心!)
只要跟昌走在一起,不用喝果汁也沒關係啦!不過你確定不要找蜂蜜一起來?XD
散步回來後遇到想要小睡一下的剛,唉呀!又來了,出題者想要考驗新member的心臟吧!


☆一緒に舞台orドラマに出るなら?
A.ボーイフロムオズなど、歌や踊りで
 坂本君と一緒に、ミュージカルで共演!
B.9係など、ドラマで大活躍の井ノ原くんと共演!

A。
就算演路人甲也沒關係,我就是想要跟坂本站在同個舞臺上。


☆ガコイコの罰ゲームでデコペンされる事になっちゃった!
A.「ちょっと痛いけど我慢しようね!」
  笑顔が怖いけどちょっぴり手加減してくれる長野博
B.「俺が代わりに罰ゲーム受けるから許してあげてっ!」
  身代わりになることを申し出てくれた男らしい三宅健
C.「ごめんっ!!!痛かった?ごめんなさいっ!!
  俺の凸みたいになったらどうしようっ?」
  本気でデコペンしたあと、痛がってるあなたを慌てて慰める岡田准


C
彈了之後又慌慌張張的道歉感覺很可愛,而且這才是做節目認真的V們會有的行動。
所以B的選項不太可能出現,A的話,因為那個笑容太過可怕,所以也不列入考慮。


☆Vシェラン。一緒にコンビを組んで共演するなら?
A.「俺に任せて!絶対勝つから」
  自信満々グルメの王様、長野博
B.「また罰ゲームになったらゴメンね・・」
  連敗記録を一緒に更新、岡田准一

A。
我想沒有人想要一開始就知道自己會輸吧!


☆生放送で大失敗!落ち込んでるとそばにやってきたのは?
A.「もう同じ失敗は繰り返さないよな?」
  目をしっかり見て、頭を撫でながら慰めてくれる坂本昌行
B.「そんな事で落ち込んじゃダメだよぉ!笑って☆笑って☆☆」
  面白いことをたくさんしてあなたのことを笑わせてくれる井ノ原快

C.「泣くなよ!次、頑張ればいいんだよ!」
  ハンカチを差し出してくれる実はとっても優しい森田剛

A!
我要被坂本摸頭安慰,雖然講得話會讓人有壓力,但只要被摸摸頭,我下次絕對不會失敗啦!
B的話則是會讓我心情好一點,不過因為你不是坂本,殘念!


☆仕事が終わり、家に帰る時間。楽屋で帰る準備をしていると・・・?
A.「女の子を一人で帰すわけにはいかないな」
  車であなたの事を送ってくれる、心配症なリーダー坂本昌行
B.「俺のバイクの後ろ、あいてるけど?」
  バイクであなたの事を送ってくれる、優しい長野博
C.「これから仲間と一緒に鍋パーティするんだけど一緒にどう?」
  なかなか家に帰してくれそうもありません!井ノ原快彦
D.「うちの犬見に来ない?可愛いんだぜvv」
  何気にあなたの事を自宅に誘う、森田剛
E.「まだ一緒にいたいなぁ。そうだ!家に来ない??」
  ハシャギナがらあなたの事を誘う、素直で可愛い三宅健
F.「また、明日も頑張ろうなっ」
  クールな笑顔で手を振りながら楽屋を後にする岡田准一

A!
說那種話的隊長好有男子氣概啊!
不過如果B的博答應的話,我可以騎你的車回家,然後讓隊長送你回家啦!XD


☆次にバトンを回すV6の新メンバー!(人数無制限)

就Amy囉!


この記事に対するコメント

大推「不過你確定不要找蜂蜜一起來?XD 」

「我想沒有人想要一開始就知道自己會輸吧! 」
妙啊!(姆指)
【2007/04/22 10:15】 URL | sayuki #-[ 編集]


TO:sayuki

其實是我想跟大神分享勝利的喜,
然後耀給醬菜看!(笑)
【2007/04/23 00:31】 URL | Hana #-[ 編集]


發現我們選的答案有些還蠻一致的嘛
我喜歡你說的這句
「出題者想要考驗新member的心臟吧! 」
說的實在是太妙了。
謝謝接棒喔。
【2007/04/23 13:18】 URL | 昌妹 #-[ 編集]


哈哈~協會成員嘛!答案一致外,連想法都是差不多呢...總之醬菜就是要配蜂蜜啊!XD
也要感謝昌妹不棄嫌的看完我接的棒子喔!
【2007/04/26 23:56】 URL | Hana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


