自言自語的小天地


プロフィール

Hana

Author:Hana
碎碎念園地、非常偶爾的V6亂談



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

坂長大愛協會



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


V6からのラブレター
剛剛隨便上網到處亂晃,竟然晃到了一個有趣的占卜遊戲,只要輸入名字,就可以收到V6寫來的情書,明明知道這只是個遊戲,可是看到信的內容還是給他忍不住的心跳了一下XD

V6からのラブレター

下面是我收到的信,還是坂本昌行寫來的耶!

可是太害羞了,所以我不想翻出來XD。

hanaちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた坂本昌行です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもhanaちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はhanaちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってhanaちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもhanaちゃんのことが大好きです。

今は岡田准一と付き合ってるって、森田剛に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月5日18時に東京タワーで待ってる、ずっと待ってるから。

坂本昌行より

哈~岡田准一請原諒我,我妹說她要接收你XD。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

所以說你要拋棄岡田跟masa復合摟

v-218masa在東京鐵塔等你!!

這網站很好玩,還有別家團的

信都超妙的
【2008/03/03 17:14】 URL | joy #-[ 編集]


哈哈...我有聽說有其他團的,
而且其實信的內容都差不多,
只是人名換了XDDD

妳應該也有玩吧!XD

【2008/03/06 12:06】 URL | Hana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


